上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FEURICH Mod. 179 - Dynamic II  ドイツのメーカーだそうです。
スポンサーサイト
所属しているピアノサークルの発表会に出ます。ショパニスト関西 Presents
2018「スプリングピアノコンサート」

プログラムはこちら  http://chopintake.exblog.jp/26410736/   Cグループの1番目
IMG_3705.jpg
 
まだ生まれて一年未満だと思われます。
漢方薬、いろいろ試しているのですが、今回はこちら出してもらいました『柴胡加竜骨牡蠣湯 サイコカリュウコツボレイトウ』


 
★効能としてはこちら。更年期の女性によく処方されるそうです。
IMG_20180204_030007.jpg
どうせ効かないだろうと思ってはダメで、効くと信じて服用するのも大事!だそうです。プラセボ効果
☆ この曲、寂しげて哀愁のあるメロディー。惹かれました。



参考動画☆目標のテンポとします。これより遅いと耳が遠のく印象(聴衆目線)
ペダルの使い方が微妙で、難しいです。

何のために、誰のために、ピアノ弾いてるかと問われたら、己が音楽に癒されて感傷に浸るためと言います。それで十分だと思います(自己満足)発表会のために練習するのもあるけれど、それが最大の目的ではありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。