20070501015526.jpg


お友達の発表会に行ってきました。ホールで弾くピアノ。いいですね。自分も今後弾ける機会があればいいなと思います。

ブログにコメントいただいたたけちゃんに誘っていただいて今度ピアノバーで弾くことになりました。このたけちゃん、30歳後半からピアノを始められて「英雄ポロネーズ」などたくさんの大曲を弾かれるすごい人です(←ブログ参照)

ちゃんとした発表会形式の場というのは初めてですね。

エントリー曲は『エリーゼのために』

あと20日ほど、たくさん弾き込んでみます。

久しぶりに弾いたエリーゼのために→http://db1.voiceblog.jp/data/tadashi819/1246397522.mp3スタジオのアップライト

焦りもあるのかなんとなく流れに乗れていない感じ。改善策を練ります。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/99-286e7a95
