飛鳥の里.jpg

飛鳥(明日香)へ行ってきました。自転車~
目的はこの場所へ行って写真を撮るのみ。
飛鳥で一番好きな場所なのです。郷愁感がいい!
去年も同じ写真付き記事を公開しましたっけ→こちら
つくし.jpg
     20070401152750.jpg


走行距離はこちら
距離メーター.jpg

73㎞でした。あと巣箱情報はこちら
20070401152734.jpg

抱卵に入る前にお邪魔してパチリ。緑色の巣材は苔ですね。もちろんすべてご自分で口にくわえて運んできたのです(人間が用意したものではありません)鳥は一日に一個卵を産んで全部産み終わってから抱卵します。それは全部の卵が同時期に孵化して同時期に巣立つための調整との事です。ただ今抱卵中。穴から覗いたら鳥さんと目が合っちゃいました(驚かせてごめんよ~)
鳥の種類はやまがらです。

今日はこれからスタジオにも行こうかと。またまた録音しまっさ。

↓(数時間経過)
スタジオ行ってきました。2時間みっちり。がっつり。

今回はノクターン2番を録音してみました。
 ←ポチッと
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/94-92b965d8
