先日、またまた名古屋まで練習会行ってきました(バイクで)
そちらの演奏報告です。
かっこよくHPにして紹介できればいいですけどね~したいですけどね~まぁ、追々ということで。

こんな実力揃いの仲間に入れてもらえるなんてラッキーです。生演奏が間近1メートルで聴くことが出来て感動でした。

演奏技術もさることながら皆さん人柄がいいです。暖かいです。ピアノを昔からやっていてこれだけの演奏する人はまず間違いないですよ(愛する気持ちを持っているってことです)ちなみに男性陣は皆、普段は電子ピアノで練習してます。

趣味で繋がるしがらみのない人間関係、上下関係も師弟関係もなし。いいじゃないですか~

もちろんリアルでお付き合いするといろんな事があるでしょう、あって当然でしょう。しかしそれより得る物が多いですよ。
僕はネットもリアルも同じ目線。真摯な気持ちで対応するよう心がけています(コメントの返事は遅れがちですが
どうぞよろしく(ブログ開設一周年)これからもピアノを通じて楽しんで行きます。

『ドビュッシー アラベスク第1番』ISHIchan

『リスト ラ・カンパネラ』もりぴー 

『ショパン ノクターン15番 ヘ短調』fishnuts  

『ピアノソナタ第23番 熱情 第3楽章』ISHIchan

『リスト ため息』もりぴー

『ピアノ・ソナタ 第8番ハ短調op.13「悲愴」 第1楽章』fishnuts


ぶこやんはちょこっと登場 

『ショパン ワルツ7番Op64-2 』ただし


おまけ
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/92-15c45e7b
