手が大きいことで有名な『もりぴー』さんから直々の情報によると。

僕が3週間前に行った

スタンウェイフルコンのあるスタジオで

なんと

『ISHIchan』 『fishnuts』 さんと合流するそうです(驚

3人ともピアノに対する情熱は人一倍ですから~
知っているわたくしとしてはわくわくします。

動き出したな!もりぴー氏

さらにテンペスト&月光3楽章を弾かれる『ぶこやん』さんも初参加されるという事ですから

フルコンピアノの争奪戦 は必至かと思われます

お~、その熱気やすごいものとなるでしょう。

はたして最年少のfishnutsくんはその間に割って入ることはできるでしょうか(気になります)
そして、終了後はまたもやマクドでハンバーガーをほおばるのかそれも気になりますw


行きたかったですが・・さすがに無理でした。次回開催に期待。


ところで


家の壁に巣箱をかけたら今年も野鳥が巣作りしてます。

20070310082058.jpg


写真はおととしのもの

s-yamagara.jpg


そちらのレポートもしていきたいと思います。

※ヒナを飼育して手乗りにしたのではございません。写真のヒナと成鳥は別の個体です。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/90-2179a5b9
