まずはこちらの写真から

s-Img_1450.jpg


ドライブの途中で偶然見つけた一面の菜の花畑(琵琶湖近く)

07-03-03_09-19.jpg


そして、また18きっぷの季節がやってきました。今回は特別価格5回分8000円でございます。
やってくれるよ~JR。

早速、明日の練習会行き(浜松)で使用します。

乗り換え案内結果
大阪 7:17発 - 浜松 11:19着

乗り換え回数:2回
所要時間:4時間02分

●大阪
|  7:17発
|    JR東海道本線(新快速) 近江塩津行 1時間21分
|  8:38着
○米原
|  8:43発
|    JR東海道本線(特別快速) 豊橋行 1時間51分
|  10:34着
○豊橋
|  10:46発
|    JR東海道本線(普通) 浜松行 33分
|  11:19着
■浜松

明日、大阪駅8番線ホームに集合!!ご負担額1600円で【浜松⇔大阪】の往復ができます。(きっぷを持っている人と同行すれば一回分使えます)もちろん日帰りですよ。帰りは午後10時を予定しています。


今回は無理でも次回は是非!ご一緒しましょう。

~連絡~連弾曲は【愛の夢】旋律のみです~誰か相手して~~

最後に図書館で借りたCDと楽譜

07-03-03_09-18.jpg


目玉は近藤さんの4大ベトソナ集。【悲愴】【月光】【熱情】【告別】

2つ年上と判明。前から思いますが素直で優等生の演奏ですね(感想)

すべて大阪市立中央図書館にあります。お近くの方はどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/88-96de29e2
