ちょっと前の話ですが

自転車で京都まで行ってきました。往復で100kmほどでしょうか(これから出てくる数字はもっぱら自慢です。おもしろくないですよね笑)

Img_0947.jpg


途中でこんな数字でました。


20070224074258.jpg


累積の総走行距離が 7、777kmとなりました。

このメーターを取り付けたのが2004年の8月ですから2年と7ヶ月でこれだけ走ったのです。

自転車大好きです。

運動にもなるし。渋滞のストレスもありません。

春になるとたくさん主没しますよ~

ドライバーさん、ちょいとお邪魔しますがお互いご安全に走行しましょう。

写真は四国のお遍路をした時の写真。この自転車で周りました。

20070224074222.jpg


最後にリンクに朋美さんのHPを追加しました。

センスある演奏されます。こちらも音源。動画たくさん派です。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/87-0516a939
