この寒い冬の季節の中、バイクで行ってきました。練習会。。名古屋まで。。。

周りでは風邪やインフルエンザの話をよく耳にしますがそんなのどこ吹く風。元気な自分に感謝!そしてピアノ熱は継続中!!

朝9時に出発して到着はお昼の12時10分頃。所用時間は3時間と10分でした(渋滞なし)

少しあたりで時間調整をして現場へ到着。そしてしばらく店舗前で待っているとfishnutsさんが到着。こちらもバイクで来られました。顔はチラっとビデオ映像で知っていましたが思っていたより若い!おっさん度まだなし(笑)

fishnutsさんてこんな人(もち写真掲載の承諾あり)
20070218203340.jpg


ノクターン15番を4月の発表会で弾かれるとのことでしっとりとした演奏はさすがに素晴らしい。
彼も自転車やバイクが好きらしくて自分と共通点が多いなと感じる。これから仲良くさせてもらいます。さらに所属のピアノサークルにも参加させてくれるみたいでお世話になっちゃいます。

もうひと方~

fishnutsさんのお友達でISHIchanと初対面。

4月の発表会ではピアノソナタ第23番 (ベートーヴェン) 「熱情」を演奏されるそうで激しい感情をうまく表現されていました。すごいです。

ISHIchanさんてこんな方(写真掲載を快諾)
07-02-18_13-371.jpg


HP(ブログ)を最近になって始められたそうで→こちら(このリンク欄にもあり)「お気軽にコメントしてください」とのことです。

おふたり様~ピアノで繋がるお付き合い~これからもどうぞよろしくでございます。

最後にわたくしの写真

20070218210916.jpg


このピアノ弾きやすかったです(スタンウェイのフルコン)でも~やはりピアノに慣れるまでに時間を要しました。いきなり曲を弾くなんて無茶だったかも(ウォーミングアップの何かが必要と感じました)

帰りは15時前に名古屋を出て帰着は18時10分でした(あっ、やはり所用時間3時間10分だった)

ちなみにバイクの燃費は1ℓ31kmでした(すごいでしょ→自慢)後ほど燃費レポも別ページでUPするつもりです。総走行距離322km。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/85-035a304b
