20070108190304.jpg


全国的に天候による被害が出ている所もあるようですが。こちらはまずまずの天気。曇り風なし。
ということで
山登りのレポートです。
金剛山。59回目の登頂。
この山、冬の季節に賑わいます。周辺の人は「耐寒登山」「アイゼン」「樹氷」というキーワードで思いつくといえば・・即回答「金剛山」となります。手軽に雪山の雰囲気を味わえるのがいいんですね。下界とは全く異なる世界が待っています(下界は雪なしでした)

登山口まで車で1時間。そこから行って帰って3時間。計5時間の外出でした。1000m超の山が近所にあって手軽に楽しめるなんてありがたい事です。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/73-0d09af41
