すっきりしない天気が続きますね。来週は寒気が入ってかなり冷え込むらしいです。
まずはこちらの写真から
さった峠.jpg

青春18きっぷを使って~旅~しました。
安藤広重の浮世絵で有名な場所「さった峠」からです。
静岡県の興津駅下車→由比駅まで歩きました。ここにウォーキングマップあります。

朝6時台の電車に乗って13時頃には着くでしょうか。片道7時間の電車の旅いかがですか、皆さん。
今どきの東海道線はですね~
「特別快速」やら「新快速」なる列車が走ってますので意外と快適ですよ。乗り心地は一昔前の特急列車です。
これで一日電車乗り放題で2300円なんですから破格値です。

s-tadashi_2.jpg


最後にいつもの練習風景ってことで リクエストいただきました。誰?ぉ~

スタジオでの録音(アップライト)→エリーゼのために

詰めが甘いですね~

ピアノに対して真摯に向き合ってないです(反省点)


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/70-fa464eba
