2006.12.10 ワルツの旅
何かと慌しい12月。焦りは禁物、事故の元。肝に銘じて過ごします。
まずはこちらの写真から
20061210013641.jpg

「青春18きっぷ」です。今日から来年の1月20日まで使えます。

今回はどこへ旅しようか・・

松山と博多のセットの旅を考え中です。博多には甥と姪がいますので。松山ではこーじさんとピアノバーへ行きたいなと。

なんだかいつもリッチじゃないですよね~わたくし。。
一泊何万円もする温泉旅館へ年に一度行くよりもいろんな場所へ何度も訪れたいと考えるタイプです。
こんな奴です。はい。

ワルツ7の経過報告は→こちら

悪いところたくさんです

「今の自分に何が足りないのか」

「何をすれば上達するのか」

「速い指の動きは無理なのか」

よく分かりません。ただ

イメージする音に近づけたい一心です。

これからもつづきます。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/69-edb7af5d
