今日はDolceの会に参加してきました。まずはこちらの写真から。
s-06-12-03_11-311.jpg

会場へ行く途中にパシャリ!今さおっちさまのブログで話題の動物病院を激写。自宅から意外と近い場所にあってびっくり。これですね。わんことにゃんこの間には四分休符が隠れている・・ご確認いただけますでしょうか。知る人ぞ知るこの秘密。

そしてDolceの会会場に到着。そこはいつも行く散髪屋さんの近くでいわば庭。ということで髪を切ってから会場に向かうと・・そこにはすでにyu_kiさんともりぴーさんがいらっしゃいました。自分は3番目。その後きむきむさんとハノンさんが来られて会が始まりました。
s-06-12-03_15-52.jpg

yu_kiさんに撮っていただきました。ブレてちょうどよし(笑)

会は13時から17時まで。4時間はあっという間で(不思議なくらい)~時間は足りないぐらでした?いつまででもピアノを弾いていたい・・そんな感じでした。広い場所でグランドピアノが弾けてとても心地よかったのです。

自分は人前で弾くなんて初体験だったのです。緊張してガチガチになるかと思っていましたがどっこい。普段通りに弾くことができました。これはいい経験をさせてもらいました。いいイメージを残せました。
これも和やかな雰囲気の中で弾けたからでしょう。
皆さんの音楽が好き!ピアノが大好き!!という気持ちがそんな雰囲気を作りだしているのだと思います。ブラボー=

もりぴーさん、きむきむさん、ハノンさん、yu_kiさん。大変お世話になりました。お土産&お菓子をもらってばっかりで恐縮でした。
またご一緒させていただきます。ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/68-d687410c
