2006.11.16 映画の話です
皆さんは『GyaO(ギャオ)』で映画ご覧になります?

自分は2ヶ月程前から見てますけど。

その中で感動した作品がありましたので紹介します。

『岸辺のふたり』
というタイトルの映画。8分ほどのショートムービーです。数々の賞を受賞しているみたいです。ピアノの曲も流れていますので是非。

あと

今劇場で公開されている映画を2本。ちょっと前に見てきました。

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『手紙』

どちらも良いですが。圧倒的に『手紙』をおすすめです。ぜんぜんはずれじゃないですよ。重たいテーマと思いきや暗いイメージではありませんでした。僕は前向きに捉えました。しんみりさせてくれて且つ元気にもなれる映画かなと。
『沢尻エリカ』という女優はこれから注目ですね。どんどん露出してくるでしょう。演技も良かったし雰囲気があって印象に残りました。
最後のあたりで「子持ちの奥さん」を演じるんですがこれがまた・・よろしかったです。はい~

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/66-ddb3af49
