今日の高校野球の決勝戦はいい試合でした。

やっぱりいいものはいいんですね。
作られたドラマや映画を見るよりよっぽど感動します。

そこには間違いなく真実がある

そんな感じです。

テレビを見ながらピアノも練習してました→こちら

また新しい曲をかじってしまいました(ゴーヤとスイカさんの演奏を聴いて弾きたくなったのです。この曲)

最後までちゃんと仕上げるようにします(宣言)

そうでなくっちゃ。


手の方はほぼ治りました。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/56-42425b3d
