ここ数日、パソコンから離れておりましてコメントのお返事ができませんでした。大変失礼しました。

今回はちょこっと旅をしてきましたのでそちらのご報告。(近くですけど)

奈良公園での なら燈花会(とうかえ)というイベントに行ってきました。たくさんのろうそくなどの灯りを使ってライトアップします。
もっと詳しくは→こちら

s-IMG_1887.jpg    s-IMG_1892.jpg



東大寺の大仏殿へも行ってみるといつもは閉まっている観相窓と言う扉が開かれていて大仏さんのお顔が外から見る事ができました。写真で分かっていただけますでしょうか。

s-IMG_1901.jpg


この扉はお正月とお盆の時期にしか開かれないそうです。
貴重な体験ができてラッキーでした。それに拝観料が無料でした。

合掌。

どうぞ奈良へおこしやす。


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/55-4d62f50f
