皆様、お暑い中いかがお過ごしでしょうか。長い梅雨の時期が終わってようやく夏らしいギラギラとした日差しがやってきました。

暑中お見舞い申し上げます。

こういう季節の変わり目は何かと事故が起こりやすいもので体調管理と共に気をつけたいものです(暑さに慣れていないのでイライラしがち)
こんな時はピアノ演奏&拝聴で気持ちを落ち着かせるのが一番ですね。

さて、話は変わって

自分もブルグ25カップに参加します(詳細は留衣さんのブログをご覧ください)

エントリー曲は バラード です

大きく出てしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

予備知識ゼロで選んでしまいました(弾いたことありません)

また左手の試練が待っています。

でも・・いい曲なのでやりがいはあります。頑張ってみます。

            てんてん40さんに打ちのめされてしまう感(アリ) かぶってもた

参考映像(バラード)

貴婦人の乗馬もあります→こちら

アラベスクも後で見つけた→こちら
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/53-810f229a
