このところ放置状態が続いていたこのブログ。
何か更新ネタはないものかと考えていたらちょうど ゴーヤとスイカさんからバトンなるものを受け取った。
オレも初挑戦。
やってみる。

① 信じているジンクスは?

止まない雨はない(どこかで聞いた歌詞っぽいw→コブクロ)
これってジンクスなのか。。まぁええか。

②今までで一番印象に残っている夢は?

いい夢の記憶はないな~ごめん
夢の中でつまづいて体がカックンすることはよくあるある。

③日本が沈没すると分かったら、どうする?

日本限定なのか。。日本を離れたら助かるってことか。。
逃げない。多分運命の日までのんびり過ごすと思う。

④ バトンをくれた人へのメッセージ

ゴーヤとスイカさん
いつもお世話になってます。ありがとう。
これからもずっと友達でいてください。
どうぞよろしく



もぅ

気の利いた答えは出てこなかったよ~

はぁ


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/52-d5c23c0f
