今日は午後からスタジオにも行って
アラベスクを録音してきました。
これでこの曲ともお別れします(笑)
最初、左手はほとんど動きませんでした。懐かしく思い出されます。
良い練習になりました(日々練習)
ブルク最高!!(-_-;)
 
聴いてみる→クリック

今回はお気に入りのピアノが空いておらず調律ダメダメピアノでの録音となってしまいました。さらに録音レベルの設定ミスで雑音が入っております。お聞き苦くて申し訳ございません。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/50-1c6b64c7
