上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



練習風景ってことで撮ってみました。携帯電話を使って撮りました。
この動画UPサイトを利用すると拡張子の変更も必要なく短い時間でお気軽に動画が公開できますね(広告が入りますが)
演奏開始からブログ記事の作成まですべて込みで30分程度でしょうか。これはいいです。はい。

肝心の演奏ですが

アラベスク~

どうも曲のこれといったイメージが見えてこずに単調なままで終わっています。
アラビア風ってことでとんがった帽子をかぶった人が小躍り?している絵がイメージとしてあって軽やかに弾いてみたいものです。しかしあまり音として表に出てきませんね~。もっとクレッシェンドをつけてもいいかなと思っています。この曲、まだ保留ってことで寝かせておきます。

ワルツ7番~

ここから攻めてみました。やっと譜読みができた状態でしょうか。この後どれだけできるようになるか(速く弾けるか)自信はありません。
でも好きな曲なのでやってみます。これ弾けたらかっこいい~~(希望)
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/47-bbd3db20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。