上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分は、主に自転車に乗る事で体重減らしました。

それで、「今日は運動しておきたいな~」と考えた時のお手軽かつ最強なのが以下のコース↓です。



このコースを週1でいいので続ければ必ず痩せます。体力付きます。断言。

途中、峠を2つクリアしなくてはいけません。登っては下り、再び登っては下る。

大変なようですが、自転車の醍醐味(楽しさ)は登った後の下りで、登った後のご褒美→【下りの爽快感】があるので結果運動は続けられると言えます。

くらがりとうげ+031_convert_20120423211633


スピードは要求されません。のんびりゆっくりで進みます。ちょうど心拍数110~120となって都合よく有酸素運動が維持されます。激しい運動を短時間行うより軽い運動を長時間するほうが脂肪の燃焼効率はいいという話はよく聞きます。

くらがりとうげ+043_convert_20120423211723

楽しみながら運動できれば一番いいという事です。

▼道路沿いの花や景色も楽しみながらのサイクリングでした。

くらがりとうげ+013_convert_20120423211434

くらがりとうげ+046_convert_20120423211800



Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/431-0b30fa1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。