上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カワイグランドピアノ「Shigeru Kawaiシリーズ」が13年ぶりにフルモデルチェンジ。

ニュースリリース→http://www.kawai.co.jp/press/2012/0124.asp

そんな情報を聞きつけて、試弾させてもらいに行ってきました。要予約。時間は30分ほど。

カワイショップ梅田 010

場所はカワイショップ梅田。SK2,SK5、SK6、SK7が展示してあり、自由に弾かせてもらえます。

カワイショップ梅田 038

カワイショップ梅田 002

カワイショップ梅田 046

従来SKとの大きな変更点としては鍵盤の長さが少し長くなったとか、鍵盤の奥行きが深くなったそうです。
弾いてみた感想は~
タッチが素晴らしい。打鍵すると即に思った通りの上質の音が飛んで来て感動しました。まさに「打てば響く」という言葉がぴったり当てはまります。

カワイショップ梅田 059

さすがカワイピアノの最高級グランドピアノ。それが「Shigeru Kawaiシリーズ」です。

●この新作披露キャンペーンとして、春のグランドピアノコレクションが開催されるそうです。3月10日、11日。

ニュースリリース→http://www.kawai.co.jp/promo/gp/

どんどん試弾をしてください!Welcome!!という雰囲気があって好感持てます。実際カワイショップ梅田へ行ってみたところ店員さんはとても感じ良く、親切丁寧に対応してくれました。ひつこくセールスされる事もなし。試弾後に簡単なアンケートを記入する程度でした。(住所等を書かされるような事はなし)

HPからウェブ予約→メールのやりとりだけで実現出来ます。(自分はそうでした)

そしてなんと、試弾予約するとこんなプレゼントまでもらえます。もれなく!

IMG_0014.jpg

▼中身は~カードケースでした。上質な造り。

IMG_0025.jpg

●カワイ楽器の意気込みが感じられます。

Shigeru Kawaiがあるからイメージがいい。
実際いいピアノであるということ。
これは間違いないです。


~~ぜひ、新しいShigeru Kawaiの魅力をご体感ください~~

↑この文句はキャンペーンのコピーより引用
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/425-a0709938
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。