4ヶ月ぶりに【名古屋】うみとそらサロン定例練習会に行ってきました。

☆名古屋の集まりにも入れてもらい、お付き合いさせてもらってます。ほんとありがたい事です。

5月に年に一回のサロン主催のコンサートに出演予定で、それが毎年の楽しみであり目標としています。

▼今回はたくさんの参加人数で賑やかでした。20人ぐらい。この密着ぎみの距離感がいいんだと思いますね。僕は好きです。

12-02-12_14-191.jpg

☆この周りが騒がしい状況下でピアノを弾くという機会もそうはありません。貴重な体験だと言えます。気を取られたら演奏は止まります。間違えます。つまりはまだまだ覚えきれてないのだと思います。なんでも経験という事で~練習となります。



▼最後に、しんちろさんの差し入れ~手作りケーキ。激うま!ごちそうさまでした。

しんちろさん手作りケーキ
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/422-5fee6af2
