毎度、

ショパニスト関西の練習会に参加しました。

今回は特別に聴衆・見学・参加OKの会でした。

ので、ピアノ弾かずです。

会場は京都四条大宮、JEUGIA、アマデウスホールで、お初の会場でした。

▼ベーゼンとスタインウェイ2台あります。スゴイ
画像 097

▼ゆったりスペースで豪華。贅沢な会です。
大宮ショパ会2

▼いつもながらプログラムもちゃんと作って立派。本格的。
プログラムp.pJPG

▼エントリー曲は見ての通り~高尚な曲が並んでおります。
プログラムp

これを普通にやってるのがショパニスト関西というピアノサークルですね。特色がよく出てると思います。真剣度・高。チャラ度・低。

大宮ショパ会3

せっかくなので自転車で行きました。



画像 184

距離、92km。奈良→京都もへっちゃらです。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/421-09d9830c
