本日は名古屋まで、
2つのイベントに参加して参りました。

●午前は リストオフ会という発表会へ(聴衆でのみ)
●午後からは うみとそらピアノサロン定例練習会へ

▼リストオフ会場
リストオフ会場
▼そのプログラム
リストオフプログラム
※SNSコミュ発の発表会という事でした。30人もの参加者があってさらに遠方からみえた方もたくさんいらしたようです。
これはすごい!大成功ですよ。

人が集まるにはそれなりの理由があります。集まらないのも理由があります。その結果の違いは何気ない微妙な所にあると思うのですが、それが何であるか明確な答え(秘訣)はよくわかりません(経験上)難しいものです。

▼うみとそら練習会の様子
@@@@@@@@うみそら10月
※練習会は誰でも参加可能です(要予約・定員制)詳しくはHP参照
▼そして動画


▲なんだか~ねちっこい演奏になってしまって、、方向性間違ってる気がする。

※名古屋でのお付き合いはずっと続いてますね。自分のピアノライフは名古屋のネットワークから始まったと言えます。これからも大切にしていきたいと考えます。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/408-005cab61
