この曲に取り掛かって2ヶ月、そして本番まであとちょうど2ヶ月。11月20日。

たった3分の演奏のためによくもまあ何回も練習するわあ~~自分の事ながら笑える。

いい歳した大人のピアノ弾きは…これぐらいやっても飛びますからね。いわゆる頭真っ白あわわ状態。

そうなりたくないからたくさん練習しなきゃとヤル気が湧き起こる。よく考えたらピアノはいい趣味かもしれない。




●軽快にしたいのだけど、そう思ってテンポを上げるとガチガチとなって左手の伴奏はうるさくなるし右手の旋律は音を外す。

そういう所が難しい。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/406-8a21149a
