自宅から一番近くでグランドピアノが弾けるスタジオとなるとここなんですが。

▼HPを拝見するとグランドピアノが新しくなったという事で期待して行ってみましたが。

無題

▼新品のグランドピアノ?えっそうなん??どっから見ても中古だと思いますが。。。
中古でもいいんですよ~~でもちょっとここのお店は以前から気になる点があります。それは、、、

IMG_13581.jpg


「ピアノが汚れている」

●指紋がべったり
●ほこりだらけ(内部も外部も)

おそらく納入してから一度も掃除してないでしょう。

ここの店員、たくさんいて外見は小綺麗にしているけれど、、

【愛がない】ね


楽器を演奏して音にする行為って愛そのもだと思いますが?なんでも、、楽器を持った事がある人ならわかってもらえるはず。

「抜けてる」「いらっしゃいませ、こんにちは」の挨拶は徹底してるのに

「惜しい」何十万円もする楽器を売ってる商売してるのに

「もうここのグランドピアノは利用しません」

「ここで買い物するはずもなし」
▼ピアノが終わってから平城京の一部に寄りました。
平城京
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/383-42f19aa3
