ピアノサークル「ショパニスト関西」の演奏会に参加しました。

今回の会はショパンの曲のみ弾きましょうという決まりになってます。

▼プログラム。22人が参加しました。
IMG_1306.jpg


▼会場はサロン・ドゥ・アヴェンヌです。こんな素敵な場所を貸しきって演奏会が出来るなんて至福です。休憩時にはケーキとドリンクが出ました。

IMG_1273.jpg

▼ピアノはベーゼンドルファーModel 200となっております。

無題
 
▼やっぱりノクターン13番弾きました。
う~ん。後半はぎくしゃくして乗れてないですね。今の所これ以上テンポ上げると崩壊率高くなります。あと左手抑えてメロを出す事と。課題はまだまだ山積みです。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/381-8d3e2800
