先週に引き続き月曜恒例【アヴェンヌのピアノパーティ】 です。

1曲500円でお店のピアノ弾かせてもらえます。入場料(チャージ)なしですがワンドリンク&ワンフードは注文してくださいという事です。
予算としては2千円程度でOKかと思います。それですごく音色のいいピアノが弾けて聴けるのだから有効な機会だと言えます。

いっぺんここのベーゼンのピアノに触れてみてください。空間もいいのでほんとうっとり&しっとりの音でいいですよ。

毎週月曜日19時~やってます。

それでこんな↓下手っぴな演奏の動画をUPしてすいません、て感じですが。
次のステップアップの研究題材として記録しておきます。

【反省点】

前半、ちょっとゆるい。もっちゃりしすぎ。ゆっくりなんだけどノリのある演奏を目指す。
コラール、ここもテンポ感つけたい。しっかり譜読みもする。
オクターブ連打、ペダル位置定まっていない。力みすぎ。肩の力抜こう。
後半2倍速、左手うるさすぎ。メロ浮いてない。がちがち。

※総評、ちょっとやばいです。もう一回根本から練り直す感じでないといけません。メロと伴奏とは何かを考えるべきでしょう。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/376-3236f3a7
