ピアノサークル「grazia」の発表会に参加せてもらいました。

場所は六甲の山手。神戸と言うだけでおしゃれ感漂う雰囲気。なんか空気が違う(笑)

けーき

▼会場は地下にあります
IMG_0942.jpg

▼ピアノはヤマハの C7 でした。よく鳴るピアノですごくよかったです。

里夢

▼こんな素晴らしいプログラムも作っていただいて。。いい紙使ってます。

IMG_0868.jpg

▼こんな感じの流れということで前後入れてます。紹介アナウンスもあって締まった空気の中、演奏を披露し合って更なる向上を目指しています。こんなの毎週の様にやってるピアノ好きのめんめんです。

●大人のピアノの世界はこんなのあります。好きな人はどうぞやってください。



▲今回は楽譜なしで挑戦してみましたけど。途中で飛んだし~だめだめです。でもでも少しずつ前へ進んで前回よりかは進歩していると思うのでよしです。まだまだこの曲、続きますよ~~
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/375-9f9c1bd2
