みんなで練習会でした。会場は新しくOPENした新大阪のベーゼンスタジオ b-tec japan osaka →HP

ここのスタジオは結構いいですよ。

なんたって置いてあるピアノがいいです。音がすこぶる良くて弾きやすい。気持ちいいピアノです。
空間は狭くもなく椅子とテーブルあって落ち着けます。

2時間4千円(何人入室でも)ですし。4~5人の弾き合い会には最適だと思います。

▼今回のノク13。目標は最後まで弾き通す事でした。なんとか達成出来ましたが8分近くかかってます。
めちゃゆっくりですよ。ぼちぼち頑張ります。

コラールの部分は全然練習不足です。意外とここは聞かせどころの箇所だと気づきました。音符的には和音が続いて単調な部分ですが音楽的要素はとても深いのではないかと。ここで眠たくなるかそうでないかは大きな分かれ目みたいな印象です。

グリッサンドを上手くやって感動的にしたいと考えます。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/374-f6dc9fb2
