昨日は神戸のクレーオールで恒例イベントである「ピアノサークル」に参加しまして  

【ノク13】弾いてみました。

クレオールのイベント詳細は→こちら月に一回このイベントがあって順番に演奏を披露する会が開かれます。

▼その時の演奏がこちら



▲↑全然弾けてませんでしょ。そうです。人前で弾くとなると普段どおり弾けない。いつものことで、当然のことです

こんなもんです、、それが実力なんです。

で、そこで、、人前で思い通りの演奏をするにはどうしたらいいか、考える訳です。

答えとしては、

まあ、練習なんでしょうけど。ええ、頑張って練習なんです。

そうなんです。

ピアノはええかっこしようにも現実そのものが出ちゃいます。
弾けなかったら弾けなかったで、それが現実。



はい!弾けたら自分が嬉しくて楽しいから頑張って練習します。

次、頑張ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/368-e4618da4
