上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日は名古屋へ行って、
【うみとそら3周年記念発表会】に参加させてもらいました。

名古屋は思い入れの深い土地でもあります。22歳の頃、一人暮らししていた事がありますし、それに何と言っても、

ピアノのお友達ネットワークが生まれたのは名古屋からでした。それがピアノ始めて2年ぐらいの頃。それからブログを通じて練習会に誘っていただいたりして、今日たくさんの交流ができています。

その名古屋の皆さんが本拠としているピアノサロンがあってそれが

【うみとそらピアノサロン】です →HPhttp://web.mac.com/umi_to_sora/piano-salon/home.html

そこのオープン3周年記念の発表会に参加しました。

▼会場は【百花百草】(名古屋市東区)

IMG_0499.jpg

▼こんな素晴らしい場所でピアノが弾けて幸せ感じます。

IMG_0536.jpg

▼すぐ前の庭園には花が咲いてます。

IMG_0461.jpg

▼天気もよかったし最高でした。

IMG_0460.jpg

▼1曲弾かせてもらいました。ノクターン1番 ショパン



▼その名古屋でオフ会(練習会)に参加した時の演奏動画引っ張り出してきました。
2007年7月29日とありますのでピアノ開始から2年と2ヶ月の映像です。でも今から3年前。まだ3年?そんなにしか経ってないのかとちょっと驚き。それから3年でピアノを通じてたくさんの人と出会っています。ピアノも人とのお付き合いも【両方】末永く続けられるようにしていきた所存です。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/365-1c0a1021
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。