先週はなかなかブログの更新ができなかった己(反省)。
皆さん定期的に更新してらっしゃるのには脱帽です。見習わなければと思う今日は平日のお休み
頑張って先週一週間分のネタを一挙公開するぞ~!!
時間をさかのぼって

昨日(日曜日)

お友達が開催するバラ展なるものに行ってきました。京都まで。
よかったです。 やはり花はいいもんです(納得)ご苦労さまでした。
HPも見てください。

s-ShowLetter.jpg s-ShowLetter2.jpg

先週の火曜日

貸しスタジオでグランドピアノを弾いてきました。大阪、梅田のマンションの一室にあるここは穴場かもしれません。1時間500円と良心的ですしアットホームな雰囲気でお気に入りになりました。ピアノも程度は良かったです。しかし予約がいっぱいでなかなか空きがないみたいです。知る人ぞ知るですか。

VFSH0518.jpg VFSH0519.jpg


その後映画館で映画を見ました

ナイロビの蜂

愛をテーマにしていて感動的なんでしょうがストーリーが複雑で難しかったです。もう一度レンタルで見てみることにします。

その後大阪市立図書館へ寄りました。例の楽譜コーナーの写真です。

20060521204607.jpg 20060521204621.jpg

20060521204715.jpg 20060521204731.jpg


たくさんあってびっくりです。クラシックもありますが傾向としてポピュラーが多いです。もしお探しの楽譜ありましたら借りてきますよ。“あれ”して“あれ”させていただきます。検索

以上先週の出来事でした。(ホッ、胸のつっかえが取れた感じ・笑)

今週は戦場のメリークリスマスの録音ができたらなぁ~なんて・・・希望
これからはマメに更新したいと思います。どうぞよろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/36-4f9be018
