日曜はショパニスト関西のコンサートに参加しました。
▼場所は神戸布引ハーブ園「森のホール」
IMG_4316.jpg

▼園内の花としてはチューリップが見頃でした。
DPP_0002.jpg
▼自分は行きも帰りも歩きましたよ。
DPP_0001.jpg
▼以前観光でこの場所を訪れた事があって、ここで演奏出来たら幸せだろうなって思ってました。
DPP_0003.jpg
▼一般のお客さんも入っていただけるようにしました。結構立ち寄ってくださいましたよ。
DPP_0005.jpg
▼いつもとは違った感覚で演奏出来て、楽しかったです。
DPP_0004.jpg
【動画】2曲続けて弾かせてもらいました。計10分のステージなんてよく考えたら初体験です。こんなへなちょこ演奏で10分も付き合ってくださるなんて「すいません」て感じです。
今回は音を遠くへ届けたい気持ちで、しっかり弾くようにしました。でも演奏し終わったら肩のあたり痛くなってましたね。10分間も弾いて、よっぽど力入ってた証拠です。わかりやすいです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/357-9e6856c2
