▼本日はこちらのイベントに参加しました。
s-@@@@@@@.jpg
【アゼリアピアノ試弾会リレーコンサート】場所は池田市民文化会館(アゼリアホール)大ホールです。

・スタインウェイD274型
・べーゼンドルファーインペリアル290型
・ヤマハフルコンサート85型 Y-CF

s-IMG_0167.jpg


↑3台のフルコンサートピアノを弾き比べ出来るイベントです。ただし制限時間は7分間のみ。7分の間に自由に移動して3台を弾いて構いません。

s-IMG_0185.jpg


自治体系主催のイベントなので誰でも参加OK。さらに参加費は無料でした。応募者多数の場合は抽選と聞いていましたが今回は応募者全員当選だったようです。

そしていつものように動画撮影してチェックです。



思った、、

ホールで弾くと音が客席のほうへ行っちゃって自分の所へ向かってこない。
これ経験あるわあ。でっかいホールで弾くとこうなるんだよ。高槻のホールと一緒だ
忘れてた。

大事なのはいつも通り落ち着いて弾くこと!音に集中する!
言うは簡単だけど、、そこが難しい。

s-IMG_0192.jpg
 
高槻の本番まであと1ヵ月とちょっと。もっともっと練習しなきゃって思うし練習したいって気持ちが湧いてきた。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/338-021460c0
