7日は「ショパニスト関西」のオフ会に参加しました。
↓こんな素晴らしいプログラムを作ってやるんですよ。(拡大可、名前の部分はぼかしてます)
今回は「ショパンオフ」ということで、ショパンの作品の中から1曲と(必須)自由曲1曲の計2曲を弾きましょうという会になってます。
プログラム@@

▼100人収容程度のこじんまりとしたホールです。ちなみに参加費は1,500円ポッキリでした。みんなで集まってやればこんな値段で立派な発表会が出来るもんです。
どうですか~「ショパニスト関西」。。こういったホールイベントが多数でございますよ。只今会員募集中!詳しくはこちら→HP

s-メイプルホール

▼さて、肝心のオノレ~の演奏はとういうと、、、大事故発生。止まっちゃいました。今回は顔見知りばかりだったので甘えて弾き直し多数試みましたがとうとう修正出来ず。結局数小節ワープしました。結果論を言うと意地になって弾き直すよりさっさと諦めて次行けばよかったということですが。でもよかったです。やっぱり自信のない所でつまずいたので練習しなくてはいけない項目が明確になりました。



▲今回は入退場のシーンも入れてみました。こんな感じでオフ会やってますよってことでご理解いただければと思います。さささっと弾き手は交代してこれを休憩5分のみで延々3時間ぐらい続けるんですよ。相当好きモノでしょ(笑)曲紹介のアナウンスも参加者が交代でやってます。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/336-190ffda5
