最近やりだした曲がこちら

Libera(リベラ)の 「彼方の光」(Far away)
CMやドラマの主題歌でよく使われているのでよく耳にすると思います。ずばり癒しの1曲。これをピアノソロでやります。

【元歌】がこちらで


【ピアノソロバージョン】がこちら。


↑そっくりそのままの楽譜が雑誌「ピアノスタイル」Vol13にあります↓

s-雑誌

外国の方に人気があるようでYOU TUBEの動画コメントでは「この楽譜欲しい」とか「この楽譜の出どころは?」という情報を求めている人をよく見かけますが、、答えは意外や意外、日本の雑誌の中にあったのです。

s-楽譜」

↑たったこれだけですよ。
うん、いい。こういうのがいい!!すんなり完成できてアレンジのいいやつ。

【おすすめです】こういうアレンジものもやれば楽しいですよ。いかかがですか~~~??

明日もピアノの会があってその次の日曜日も舞台で弾ける機会があって楽しみだ~この曲弾こうっと。楽しいわあ~演奏動画作ってブログ載せちゃおっと!
今朝少し録音してみた。↓別ページにジャンプします。

http://www.voiceblog.jp/tadashi819/1045703.html
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/333-84658e29
