先日、月曜日に休める人達<アラフォー6人>が集まってピアノの弾き合い会を行いました。
平日開催だと●予約は容易に取れるし●料金も安くなっていい事が多いです
s-@スタジオ
利用料9,000円(3時間)を6人なので一人負担は1,500円となります。
3時間を5~6人がちょうどいい感じですね。十分堪能できます。

なんと言ってもこのスタジオのピアノはスタインウェイのD274フルコンピアノですから。それを利用できるなんて幸せなことです。
やっぱりいい音するんですよ~
いつものように、、練習のために撮影しました。大きな目標である高槻の舞台と同じ型のピアノで弾くという意味の練習でもあります。



↓上手な人の演奏はこちらから<ちゃんと公開の了承取ってます>
お友達のくるみさん。この人のいい所のひとつに姿勢の良さが挙げられます。。背筋がまっすぐ伸びてぶれない。見ていて気持ちいいです。音楽をトータルで考えれば、結果→いい演奏だなと結論付けられます。素晴らしいと思います。



さらに、、この方もすごくお上手ですよ。画面は小さめで



あ~こんな上級者の人達とお友達になれて自分はほんと恵めれてます。肌で感じられる距離で拝見させてもらって得るものは大きいと思います。

今回は撮影に凝ってみました。使用した機材などはこちらです。

コンパクトデジカメが【キャノン910IS】映像と録音が【ZOOM Q3】【ZOOM H4】
音は2つをミックスさせてます。
動画編集ソフトは【vegas movie studio】を使いました。無料体験版の状態でここまで出来ます。

高槻の本番が3月終わりでそれまでの間2月に1回、3月にも1回平日開催を予定してます。参加されたい方はご連絡ください。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/332-1efaa225
