2日前から兄の子供たちが福岡から来ていて昨日は奈良公園、今日は海遊館(水族館)へと皆で遊びに行きました。
20060505173705.jpg 20060505201746.jpg

両日とも暑くも寒くもなくお出かけするには絶好の日和でした。やはり子供連れのファミリーが多かった気がします。自分もこれぐらいの子供がいても全然おかしくないのだなぁ~と思いながら見ていました。今のところ良縁がなく独りでおります(縁がないというより努力してこなかったのだと思いますが)この先どうなることやら・・時の流れに身をまかせているだけではダメっぽいです(笑)
20060505195708.jpg 20060505203125.jpg 20060506050141.jpg




小学一年生の姪っ子はピアノを習い始めたそうです。昨日初めて僕の演奏しているところを見せてやりましたが反応は今ひとつ・・まだ音楽には目覚めていないようです。何らかいい方向で影響があればいいのですが(勝手に期待してます)

明日は京都まで車に乗ってお墓参りに行きます。明日も運転手役です。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/33-6ddcb13c
