今回も行ってきました。【アヴェンヌピアノパーティー】ノーチャージ・デー!! ピアノパーティーしましょ!!

詳しくはこちら。普段は弾けないピアノをお客様参加イベントということで1曲500円で弾かせてくれます。

例えば本番前のリハーサルの場としての使い方も有効だと思います。

ちなみに今回お店に支払った金額はフード700円、ドリンク500円、演奏チケット2枚1,000円。計2,200円です。

お安くで楽しめますのでいかがでしょうか。。

ノクターン1番~あつかましくも弾き直ししてます。すいませんて感じです。
前回の演奏と同じ箇所で間違ってる所がたくさん出現してきました。ここで弾けないと舞台で弾ける訳ありません。踏み込んで言えば普段間違ってる箇所は舞台では必ずつっかえます。チェックです。



↑音楽の流れが止まったとたん騒がしくなるでしょ。そうなるともう聞いてなんてくれません。自分だって聞いてる立場からしてそうだからよく分かります。ミスタッチや音を外すより止まっちゃうほうがよっぽどイタイです。
シビアな空間でもあります(笑いぃ)
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/329-6a35d89d
