▼34小節までやってきました。少しずつですが譜読み進んでます。
今のところ強弱等はあまり考えずにメロディーをしっかり弾く事に重点を置いてます。
なんて言ってますが必死の状態で考える余地ありません。
動画を見るといつもながら右手ガチガチとなっております。どうりで肩凝ってます。
もうちょっと慣れたら少しは力が抜ける、、と期待します。


申し訳ございません。熟練の方が見れば突っ込み所満載だと思います。ここの音符はちゃんと打鍵したまま伸ばさないといけないなど。
楽譜を隅々まで丁寧に見て忠実にやるべきなんでしょうがメロが美しくて先へ次へとやっちゃいますね。
いや、本当はまだ先が見えないから不安で、、とりあえず譜読み終わらせたい気持ち大なのであります。

3月末の舞台で弾くとなると相当頑張らないといけません。でも頑張った分だけ結果に現れるのがピアノだから面白くてやりがいがあります。ホールで響く自分の音を想像して、、練習します。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/318-b24c071a
