20060429134920.jpg

お手軽なブログ更新ネタは録音公開ということで

「すなおな心」最初の8小節 のみ でございます。




途中ウグイスの鳴き声も入っております。たまたまですが半分狙っておりました(笑)
窓を開けて鳴かないかな~と

加羽沢さんを見つめながら弾きましたw(写真参照)

この楽譜(2冊)図書館にあったんですよ~。やってくれます。
その図書館はピアノの楽譜がずら~っとたくさん並んでおるのです。

そちらの図書館レポートも近々したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/31-effd67a6
