▼本日はススキで有名な曽爾高原へ行ってきました。

@曽爾高原すすき2

▼奈良県の曽爾村ってところです。

@曽爾高原

▼ススキはまだ始まったばかりでこれからが見頃だそうです。

@@IMG_7118.jpg

▼帰ってからはピアノもやりました。この前買った楽譜の中から【手紙】 ~拝啓 十五の君へ~を弾いてます。これで高槻のピアノリレーに出てもいいかなと思ってます。あんまり、、小難しいのを弾いてそればっかりになるのも考え物ですから、、、余裕を持ってさらっとした気持ちで舞台に立ちたいと考えます。※途中まで、続きあります。



▼人がちっちゃく見えます。

@IMG_7313.jpg
▼所要時間は1時間45分(車)。朝の7時に出発して13時には帰ってました。やっぱり朝早いのがスムーズでよろしいです。



▼若干、色づいてます

@@IMG_7308.jpg

@IMG_7305.jpg

@@IMG_7355.jpg
@IMG_7374.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/300-5738f3fb
