20060423233854.jpg

レンタルCD屋さんでたまたま出会ったこのピアニスト。

加羽沢美濃(かばさわ みの)

名前はなんとなく聞いたことあるような・・・そんな感じでした。

CDを聴いて・・・惚れちゃいました。個性的な音(表現)で好きです。

わざわざ大阪のYAMAHA心斎橋店まで行って楽譜買ってきました。

20060424174334.jpg


1995円なり。お金出してピアノの楽譜を買うなんてまだまだ数少ない出来事です。

最初に行った行きつけの島村楽器奈良店にはこの楽譜がありませんでしたので仕方なく大阪まで足を運んだのでした。

ちなみに島村楽器奈良店にはスタンウェイのピアノが置いてあります。値札が付いていて950万円と書かれていました。記念モデルだそうです。
昨日初めて弾かせてもらいました(2~3分ほど)

いいんでしょう~たしかにいいんでしょう~~うんうん。

戦メリを遠慮がちに弾いちゃいました(度胸なしだなぁ~もう!)もっとフォルテで弾けばよかった・・

店内のお客さんの注目を浴びた感触・・ガクガク

環境が違うと弾けないもんですね

帰り道に大阪湾に沈む夕日を撮って家路に着きました。


VFSH0183.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/30-884cc19a
