▼琵琶湖でキャンプしました。
@琵琶湖朝日


▼オートキャンプ場なので車の横付けOK。区画はされておらず好きな場所を選びます(フリーサイト)
キャンプ場

▼料金は大人2人、一泊で三千円でした
キャンプ場内
 
▼管理の行き届いたいいキャンプ場だと思います。サイト内には雑草はほとんどなく綺麗に整備してありました。
コスモス

▼湖畔ぎりぎりの場所にテントを貼ったのが功を奏したのか
朝焼け

▼対岸の山から朝日が昇る瞬間。綺麗な光景を目の前で味わえました。
朝

▼最近ではこれも始めまして。ボート。
ボート2


▼只今超初心者から抜け出した状態で徐々に慣れてきたかなと。海デビューもしたいと考えてます。
ボート
 
▼夜空の写真も撮ってみました。ちょうど昴【すばる】が昇る時でした。対岸のちょこっと高い山は伊吹山です。
夜空
▼場所はこちら↓【六ッ矢崎浜オートキャンプ場】

より大きな地図で 六ッ矢崎浜オートキャンプ場 を表示
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/299-fa698780
