▼これに出ました。
@IMG_6638_20091011052849.jpg

@IMG_6681@.jpg
【第八回あなたも弾けますベーゼンドルファー】詳細→HP
往復葉書で申し込みます。5分以内。参加費1000円。定員ありの先着順です。
160組の参加があって自分は141番目の出番でした。その時刻が17時10分でしたから19時近くまではやっていたことでしょう。ボランティアのスタッフの方がとても熱心でいいピアノコンサートでした。160組中35組(2割)が一般(大人)でした。


▼ついで&出番が夕方なので富士宮まで足を伸ばして焼きそば食べます。↓店主だ
@IMG_6541.jpg

▼【うるおいてい】→HP。あえて超有名店に挑みます。しかし注文は基本のやきそばのみ。(トッピングが多数あってちゃっかりおすすめされましたがそういうのには乗りません)カップやきそばまで販売してるのはさすが商売上手。

@IMG_6538@.jpg

▼おしかったっすよ。いわし粉かけるんですわあ。
@IMG_6564.jpg

▼あと、由比のお気に入りの場所に立ち寄り。
@IMG_6609.jpg

▼三保の松原にも寄って
@IMG_6637.jpg
▼ピアノ弾いてきました。



▼燃費調べたところ。リッター14kmほどでした。高速道路が9割でこの数字はちょっと不満。1500CCで時速100km超えて走ると燃費効率は悪くなるようです。
総走行距離756km。早朝6時10分に出発して夜中の10時に帰りました。

@IMG_6675@.jpg
▼場所は静岡県島田市。

より大きな地図で 富士宮やきそばと島田ピアノコンサート を表示

▼浜名湖SA,自宅からちょうど3時間。
@IMG_6506_20091006232207.jpg

@IMG_6639.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/297-fcf59023
