▼くるみさんのピアノライブへ行ってきました。
@IMG_6442.jpg

▼場所は神戸三宮の【クレオール】→HP「クレオール」は、ピアノをメインにしたアコースティック・ライブ・スペースです。
@クレオール

▼ピアノはヤマハのC7
自分は参加イベントで数回弾かせてもらいましたが低音がズシーンと響くいいピアノです。
クレオールピアノ

▼くるみさんとのお付き合いはかれこれ長いほうですが彼女の愚痴っぽい台詞を聞いたことありません。いつも明るくて朗らかなイメージ。つまり嫌味がない人なんです。だからライブがあったら行ってやろうと思いますね。これもひとつの才能であり実力でしょう。
@くるみさん

▼なんだか酒にちなんだ曲を弾くということでビン持ってます。
kurumi2.jpg

▼わんこのぬいぐるみがお供だから心強い?
kurumi.jpg
◎よかったですよ。落ち着いた雰囲気で耳に心地よい演奏でした。
くるみらいぶ20

▼本日、自宅(生駒)を出たのが11時42分。バイクで移動しました。
@IMG_6439.jpg

▼目的地は神戸三宮です。トリップメーター【0000】に設定。
@IMG_6437.jpg

▼途中、梅田(大阪駅)で計測。12時33分ですからここまで51分、距離は24.2km
@IMG_6443.jpg
▼ここは梅田
@IMG_6441.jpg
▼三宮到着。13時38分。梅田から64分。距離は34.5km。自宅からは116分。距離は58.7km
@IMG_6450.jpg
▼あっ!↓誰これオレンジとパープルがお似合いのあなたたち。
@IMG_6451.jpg
▼帰宅は17時50分。総走行距離は117.2kmでした。(全部下道)
@IMG_6595.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/293-a66020ac
