毎度の自治体主催のピアノコンサートです。
場所は大阪府泉佐野市泉の森ホール。
ピアノはスタインウェイのフルコンD274。
木の温もりのある小ホールはとても美しく、そして響きすぎずのサイズだからピアノを鑑賞するには最高の空間となっています。

舞台

ここは先週と違って若干参加資格にハードル設けてます。
●暗譜演奏
●小4以上
●参加費1000円

あとはメール応募OK、先着順、10分以内ということで開かれた良心的なコンサートでした。出演者に冷たいお茶が用意されていたのは初!です。
※お子達の集団参加は特に見受けられませんでした。(ピアノ教室単位でどっと申し込むパターン)
くわしくはこちら
♪雨だれ弾きました。


出番は午後だったので、早く出発して午前中は近くの海でのんびり過ごしました。
マーブルビーチ

りんくうのマーブルビーチ。写真の橋は関空連絡橋です。

@IMG_5440.jpg

意外と海は綺麗でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/283-36451e73
