2009.06.07 海釣り
本日は早朝から出かけまして釣りをしてきました。umiJPG.jpg
場所は和歌山。車で2時間半かかります。奈良と和歌山はお隣さんですが意外と距離あります。
kouen.jpg
釣り公園に到着すると(7時頃)すでに満杯状態。スゴ。
kouen2.jpg
自分は普通のサビキ仕掛けとはちょっと違ってトリックサビキ仕掛けを使いました。これは針にエサを付けて釣るのが特徴です。これだとよく釣れました。最近流行だしたようです。
aji2JPG.jpg
小さいアジがこれだけ釣れました。
aji.jpg
小あじの料理といえば南蛮漬け。これから作ってパクッといただきます。

おいしくいただきました。
IMG_4269.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/267-225f1e66
