上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PeachHouse春祭りレポートが完成したようです。
見ごたえたっぷり写真たっぷりのページになっていますのでどうぞご覧ください。こちらから
@IMG_3758.jpg
ところで、上の写真↑の液晶ディスプレイは24型ワイドです。定額給付金GETで気が大きくなったのも手伝ってめでたく購入いたしました。
でっかくていいですよ。迫力あります。
今時の液晶は価格下がってます。ほんの2年ほど前はこの24型だったら6~7万円の相場でしたがぐんと下がってこれ↑ 2万4千円でした。(BenQ・G2411HD)売れ筋第三位(価格ドットコムによる)
この値段なら買う気になりまねえ。ええ。買ってよかったです。

※購入動機は自身の演奏動画をお友達にハイビジョンで撮影してもらったのがきっかけです。初めて見たときはそのきれいさにびっくりで、、、そしてネット上のハイビジョン動画を大きな画面で見たいと思うようになったのであります。
YouTubeのハイビジョン(HD)をフルスクリーンで見るとこうなります↓

@IMG_3762.jpg

元動画はこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=FoA9M8Wobfg&fmt=22


もっぱらこういった車窓やクルマの車載動画がお好みです。

でカクカクしませんでした?上の↑HD動画。<フルスクリーン&HDオンですよ>
自分はカクカクしまくりだったので同時にパソコン本体も買い換えました。
ペンティアム4が乗っかっているから高性能だという概念はもう大昔の話となっております。
今はシングルコアからデュアルコア・クワッドコアとなっております。
最低デュアルコア(1つのCPUに2つ分の性能を持たせること)
でないとカクカクは解消できないようです。
さあどうですかあ~~みなさん
今日はここまで。
次回はもっと突っ込んで新規myパソコンを自慢します
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/261-f8f59355
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。